あなたの街の TOTAL CAR ADVISER
葛飾区の平和モータース

葛飾区の平和モータース、愛車探しはお任せ下さい。ご希望にかなう車を探します。

葛飾区の平和モータース、愛車探しはお任せ下さい
平和モータース
トップページ
中古車
情報
解体・廃車
・抹消手続

会社概要


アクセス&
問合せ
軽自動車や外車から大型トラックまでご希望の車を探します

お客様のご希望されるお車を、お探しするシステムです
大手オークションに出ている中古車は、プロ査定士が厳しい目で検査し、細かい項目の全てをチェックして評価をつけています。
したがって、その評価を参考にしていただいた上で、
弊社スタッフが懇切丁寧に説明致します。
お客様のご希望に合ったお車を、親身になってご一緒に
ご満足いただけるまで探して行きたいと思います。
もちろん、オークション以外にも弊社の長い経験とノウハウにて数多くのルートから探し、現地まで出向いて車を確認します。
その中からお客様の求めている最高の車を探してまいります。

《手順説明》
ご希望の車種,ご予算,色,オプション(ナビ等)をお聞きしたうえで、全国ネットで検索致します。
あまりお車に詳しくない方へは、弊社のスタッフがアドバイス致します。

お車が見つかったら連絡致します。


お車の整備,名義変更,登録手続,追加部品の取付等が完了後、弊社の保証を付けて納車となります。


1.ご希望の車を確認
お客様のご希望の車種、グレード、色、ご予算等をお伺い致します。
オークション情報を見ながらご希望の車を確認して頂きます。


豊富な自動車オークション情報でお探しします

2.オークション会場よりご連絡
弊社スタッフが、オークション会場よりお電話にてご希望の車両の状況をその場からお伝えします。
OKを頂きましたら、ご予算内で代行入札致します。
オークション会場からご希望の車の情報をお伝えします

3.納車手続き
落札後、オークション開催日の翌日に車両が弊社に届きます。

納車手続きに必要な書類
1.印鑑証明書×1通
 (発行日から3ヶ月以内)
2.委任状への捺印(実印)
3.車庫証明書類
落札すると納車手続きを行います

4.納車
弊社にて名義変更及び登録等の手続きを代行致します。オプションで点検整備や、ご希望の部品取付等も追加できます。
車検切れの車両は事前に車検整備をしてからの登録になりますので、別途車検費用等が発生致します。
名義変更だけであれば、約2週間で納車できます。

点検整備後、お客様へ納車いたします

   
inserted by FC2 system